おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

開花宣言!!!

2013年03月14日 | Weblog
福岡は 全国で一番に開花宣言した昨日。
けど今日は 寒いです・・・。(^^ゞ

今朝は ぶんと凛ちゃんの夢の途中で起きました。
昨日ずっとぶんの画像を見てたからかな。(^-^)

どうして画像を見ようと思ったかというと・・・
昨日は運転中に 急にぶんのことを思い出して
涙が出てきて また後悔の念にさいなまれてしまいました。
動画や画像を見るのがつらくて 見れない・・・と
思っていましたが ぶんの思い出が辛いものだということは
ぶんがかわいそうで 申し訳なくて。
涙が出ても ぶんの姿を見て 楽しかった日々を思い出して
思い出に変えていこうと思いました。

そしたら 影響を受けやすい私は夢を。
けど その夢が ぶんと凛ちゃんにご飯を作ってるんだけど
何度も失敗したり ひっくり返したりして
なかなか食べさせてあげられなくて。(;*'-'*A アセアセ・・・
そんな時に目覚ましが鳴りました。
起こしてくれてありがとうって感じでした。(^-^)





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人お出かけ。 | トップ | 趣味の会の皆さんへ。(^-^)  »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2013-03-14 10:17:16
私は、コロの写真は毎日見てますよ。
写真を見ていると、何だかコロがいつもの場所からこちらをジーっと見ている気がします。
まだまだ、コロがその辺に居る気がする(涙)
返信する
Unknown (ちろりん♪)
2013-03-14 14:07:29
悲しみとか辛さは時間と共に薄れていい思い出だけが残っていくんじゃないかと・・・・・・
いつも思い出してくれてありがとう だからいつまでも泣かないでねってぶんちゃんが言ってる気がします。

返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-03-14 14:43:25
エプロンさん

そうですね~ そこにいてくれるようですね。
私が見れなかったのは・・・亡くなる前一週間分の
画像なんだと 気が付きました。
その一週間に今考えると後悔することがたくさんあるので。
ぶんがあまりにもキョトンとしているのが
なおさら辛いんですよね・・・。
後悔することは ぶんの為にならないとわかってるのにです。
返信する
さむ~い (ノコ)
2013-03-14 15:50:27
昨日の雨は、花起こしの雨と言うそうですね

今年はカイドウの蕾が沢山ついてます

開花が楽しみです
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-03-14 19:23:12
ノコさん

そうなんですね~それにしても寒い日でしたね。
我が家のカイドウも つぼみが。(^-^)
かわいい花が楽しみですよね。(^-^)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-03-15 08:57:21
ちろりん♪さん

すみません・・・コメントを打ち込んでいる間に
ちろりん♪さんのコメントをいただいたようで
見逃してました。┌○ペコリ

私の愚痴のようなブログに いつもありがとうございます。
今の私には はやく時間が過ぎる事が薬のようです。
この頃は もう一か月 まだ一か月と日々変わっていってます。
良い事も悪い事も早く思い出にしたいです。
ぶんはメグとお空で幸せにしてると思います。(^-^)
後はよわよわな私の心だけですね。汗
返信する

コメントを投稿