おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

一人お出かけ。

2013年03月13日 | Weblog
この頃天気もいいし 夕方の時間や天気を
気にしなくていいので(ぶんが居ないから)
ちょっと 一人お出かけが増えてます。

昨日は友達と長電話した後思い立ってアウトレットモールへ。
靴がほしいけど ここのアウトレットはあまり靴がない。
期待しないでウロウロしてたら70%オフの靴を発見。
二足買っちゃいました。(^-^)



大きさがずいぶん違うように見えますが
グレーのは ちょっと甲の方にくるんとなっています。
やわらかいので 履くといい感じになります。
いつもフラットな靴ばかり履いていますが
このグリーンは三センチほどのヒールが。
こけないようにしなきゃ。汗

こちらも久しぶりなスタバ。



後はベージュのニットのストールや母の為にカーディガン。
無印良品で 今ハマッテいる「紺色」のチュニックと
コットンのカーディガンを買いました。
二時間の間にさっさと決めて三時には帰宅。v( ̄ー ̄)vブイッ
即決力があるのが 私の自慢?です。w
意外と失敗も少ないです。

今日は 久しぶりの雨。ぶんが居たら雨を気にして
出かけなかっただろうなぁ。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イェーイ?(^-^)  | トップ | 開花宣言!!! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラちん♪)
2013-03-13 21:24:06
あ・・おれも今日通勤用で靴二足買った~
アウトレットじゃないけど決算セールで^^
70%OFFいいなぁ・・・・
返信する
クツ (なみこ)
2013-03-13 23:49:28
春らしい素敵なクツですね♪

私も昨日一目惚れでクツを買いました。
同じく70%offくらいだったのですが、
私のは中にモコモコの付いた冬用です

主人からは「おまえはムカデかぁ~」と言われますが、
何足あっても欲しくなりますよね(*^O^*)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-03-14 09:06:45
どらちん

その節は コメントありがとうございました。┌○ペコリ
今日 靴かったの? 仕事中に???w
さぼるんじゃないよぉぉぉ。(*^m^*) プッ
これめっちゃ安かったけど 本当にもともとはこの値段で
売ってるの???と ちと あやしい・・・。w

なみこさん

ぶんが亡くなったときは コメントありがとうございます。┌○ペコリ
と 言うより・・・私なみこさんがご結婚されたのを知りませんでした。┌○ペコリ
いまさらですが おめでとうございますっ!(^-^)
末永くお幸せに。┌○ペコリ
色は 春っぽいんですけど緑のはスエードっぽい感じです。
けど スエードって色がはっきり出るので好きなんですよね。(^-^)
靴とバッグは 毎年いくつか欲しいです。(^-^)
相棒は私がどれくらい靴をもってるか興味すらないので助かります。w
ホント 変わった人です。(;*'-'*A アセアセ・・・
返信する
即決力 (ノコ)
2013-03-14 09:19:08
私に足りない力の一つです。

先日私も靴を買いました。

卒園・入学式用ですが…
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-03-14 09:59:28
ノコさん

それも大事ですよぉ。慎重さ。(^-^)
私の即決力?で よく思い違いしたりしますから。w
響君 卒園ですね~おめでとうございます。(^-^)
返信する
Unknown (ノコ)
2013-03-14 14:45:14
ありがとうございます♪
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-03-14 19:21:05
今度会いましょうね~。(^-^)
返信する

コメントを投稿