おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

癒しのときでした。

2012年06月23日 | Weblog
昨日は美容室に行って来たんですけど
今回シャンプーなどを担当してくれたアシスタントの女の子は
その子と話してるだけで癒されるようなおっとりとした
柔らかい雰囲気の子です。
けど 美容室と言う厳しい環境でがんばっているのは
芯がしっかりしているんだろうし 目標に向かって
がんばってる姿は ちょっとまぶしいくらいです。
人柄ってその人が生まれながらにして持ち合わせているもの、
にじみ出てくるものだから この子はホント良い環境で育って
来たんだなぁと思います。
今回店長の努力の甲斐あって 私のへなちょこな髪は
ツヤツヤサラサラまっすぐになって かんどーものでした。(^-^)
友達の従兄弟さんが経営しているお店ですけど
もう17.8年くらい通っています。
実は その友達とはこの五年位疎遠に。(・・;)
けど このお店を紹介してくれた事には感謝しています。(^-^)

この何日か またぶんと一緒に寝ています。
まだ暑くないから一緒に居られるけど
七月にはいれば 暑くてムリでしょうね。
いつも私にお尻を向けて寝ます・・・。
ぷ・・・されると たまらんのっ!


今朝は 相棒は寝坊してたので ぶんと二人の散歩。
まだまだ紫陽花がきれいだったので 一緒に。

尻尾の付け根の白い部分の毛は抜けません。w



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容室にきてます。(^-^) | トップ | ちょっと懐かしい画像。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (ノコ)
2012-06-23 11:43:50
髪良かったですね~
私も先週美容室行ってきました
バッサリですよ
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-06-24 08:54:55
ノコさん

こちらではおひさしぶりです。(^-^)
おお・・・きっちゃいましたかっ! 
そろそろ準備ですね。たのしみ。(^-^)
返信する
Unknown (岸子です♪)
2012-06-28 21:27:47
えぇ~ワンちゃんも「ぷー」するの?!

返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-06-28 22:55:07
岸子♪

ぷーしまくりです。w
散歩中もするので 私がしたかと
勘違いされたら困るのでw
ぶん ぷーしないでよつ!なんて
一人事言いながら歩いてます。(^-^)
返信する

コメントを投稿