おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

美容室にきてます。(^-^)

2012年06月22日 | Weblog
きれいにしてもらいます。髪を。(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『縁』 | トップ | 癒しのときでした。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃた)
2012-06-22 17:59:13
髪型見せてください

昨日は、すばらしいコメントありがとうございましたw
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-06-22 19:42:57
きゃた

やんだ。w
コメント 礼には及びません。w
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
返信する
Unknown (ちろりん♪)
2012-06-22 23:15:20
髪以外に心もリフレッシュですか?

別の話しですが・・・・
また、間違ってたら教えて下さいませm(__)m
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-06-23 08:43:23
ちろりん♪さん

今回の美容室は 美容師さんも私もある意味
どきどきの施術だったのでめっちゃ気合が入ってて
けど 相変わらず居心地が良い場所なので
ホント心もリフレッシュできました。
私の髪は 年とともにめっちゃ細くなって
すこし癖があるので以前から縮毛矯正をしていたんですが
薬が強いのかちりちりになってしまって
今まで何度となく美容師さんが試行錯誤して
けどうまく行かなくて 私も落ち込んでを繰り返してました。
で・・・二年くらい矯正をやめてたんですけど
また新しく薬が入ったのでと言うことで
試供品で美容室に入ってた薬をとりおきしてくれて施術でした。
結果 初めてまっすぐのツヤツヤのストレートの髪を確保できました。(^-^)
私よりも今までがんばってくれた店長が
一番喜んでくれたかもしれません。(^-^)

今 思ったんですが・・・
Yahooのブログって内緒話が出来るんですよね。
やった事なかったので思いつきませんでしたが
これからもし何かあったら 内緒話?で
コメント送りますね。
なんだか すみません。┌○ペコリ
私の方こそ 勘違いが多くて
よく日本語間違っています。(・・;)
返信する
Unknown (岸子です♪)
2012-06-28 21:29:08
なかなかおしゃれなお店ですねー

返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-06-28 22:53:00
岸子♪

椅子が12.3席あるのてせ広いよぉ。
何年か前にスペース広げて
人も増やして とてもシックな店になりました。(^-^)
返信する

コメントを投稿