おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ちょっと懐かしい画像。

2012年06月24日 | Weblog
今は趣味の会と名前を替えましたが?w
車のクラブで呼子に行った時の画像。
ほんと 毎週どこかで集まって話をしていたな。
40代にしてできた仲間との時間は今でもキラキラしています。(^-^)









そんな 車の仲間のお一人が再婚する事に。
それも とっても綺麗な方でとっても年下。(^-^)
さとポンさん 第二?の人生 お幸せに。(^-^)


今日の福岡は朝から激しい雨。
雨が降ってるのがわかってるので
散歩の要求はなかったけど すこし小降りになったところで
カッパを着て 相棒と行きました。(^-^)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しのときでした。 | トップ | 豪雨。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとポン)
2012-06-24 18:32:38
ありがとうございます~(///∇//)テレテレ

偶然同じ日の画像昨夜見てました(笑)
もう8年前になりますね...( = =) トオイメ
この時は違う人が…

まぁ、人生何が起こるかわかりませんね~
ってか、パー子が恥ずかしがってますよ(笑)
これからもパー子共々よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-06-25 09:14:35
さとポンさん

あら 奇遇ですね~。(^-^)
中九州オフに続いての呼子オフでしたね。
いっしょに幹事をしたmasaさんやあきさんとも
この頃はご無沙汰だし 時は流れてますね。(^-^)
これからもいい事がたくさんあることを
祈っていますね~。(^-^)
こちらこそよろしくお願いします。┌○ペコリ
返信する
o(^▽^)o (お福)
2012-06-27 08:28:55
趣味の会、羨ましいです♪
私も車好き&運動好きですが、人見知りの為に個人行動のみ…
怖がりな者で(。-_-。)
返信する
Unknown (岸子です♪)
2012-06-28 21:24:36
「同じ車を選ぶ」と言う素敵な偶然

いいですねー
こんなに集まって
凄く楽しそうですね

この間サニーに駐車中

自分の車と全く同じの軽が

ひとつとなりに停まってるなー

って思いながら降りる準備をしていると

店の方から来る老夫婦が私を指さして

なんか話してたから

ひとつとなりの軽の持ち主なんだろうなぁー

って察して

ニッコリ笑って挨拶すると

お二人で大はしゃぎ!!

同じ車だと、なんか嬉しいよねー
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-06-28 23:00:27
お福ちゃん

私も まさかオフ会なんて参加すると
思ってなかったです。w
みんな息子みたいに若いし
そんな中にオバチャンはなしやろ・・・と。w
けど インターネットで掲示板のやり取りしたり
チャットしたりしてたら自然な成り行きで
オフ会にも参加してました。(^-^)
相棒が知らない私だけの世界で
ホント楽しかったです。(^-^)

岸子♪

そうですね~ この偶然は
私の年代では見過ごしてしまいそうな偶然で
もしネットで車のことを検索してなかったら
ただただ一人で 私の車かっちょいいわぁと
思いながら自己満足で終わってました。w
岸子の偶然も ほほえましくて心温まっていいね。(^-^)
返信する

コメントを投稿