おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ぷるぷる。

2011年10月20日 | Weblog
3.4年前くらいから オシッコする時に
支えてる片足が ぷるぷる。
まあ 仕方ないよね・・・年だし。



今は 普通に立ってる時も ぷるぷる。
これも仕方ないよね。



上手に加齢と付き合っていかなきゃね~。



ぶんのモコモコした毛が役に立ってるなぁと思う瞬間。



タマタマも 肛門様も みえません。(^-^)



昨日は サッパリ髪を切ってきました。
こんなに短いのは またまた何年ぶり?
ちと 恥ずかしい・・・。(・・;)


ぷちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は 息が白かったです。 | トップ | 暖かい雨から冷たい雨に。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりん♪)
2011-10-20 16:21:45
面白く読みました(^▽^)ぎゃはは・・
人もわんこも加齢には勝てませんね。
上手く付き合っていかないとね。

歳取ってても見られるのは恥ずかしいよぉ~
タマタマと肛門様ぁ~!!
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-10-20 20:43:04
ちろりん♪さん

(;・`ω・)エッッ・・・  ちろりん♪さんも
タマタマもってるの? (違)w
ぶんの中の時間がゆっくりと過ぎてるような
気がしてます。
けど 老化は日々進んでるのが
何となくわかります。
もっともっと寝る時間が多くなるんだろうなぁ。
返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2011-10-20 22:03:32
私も、加齢と体重のせいで今、膝が痛くて…
ぶんちゃんの辛さ、良く解りますよコロは、片足上げなくて良いから楽ですけど、毛が長いとお腹の具合が悪い時が大変なんですよねムフッ(^_^)
返信する
違いまっせ (ちろりん♪)
2011-10-20 22:03:37
ぶんちゃんの気持ちを代弁?しましたぁ。
私が持ってるのは肛門様だけ~!?
人も歳取って行くとうたた寝ばかりしてるしね・・・
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-10-21 11:54:35
エプロンさん

私も 階段では痛いです・・・(・・;)
なんだか 主婦の井戸端会議みたいに
なっちゃってますね。w
ぶんも もう少ししたら女の子みたいに
しゃがんでするようになると思います。
去年の病気の時は体力なくてしゃがんでました。
女の子には女の子の 悩み?がありますよね。(^-^)
ぶんも 公門様の周りの毛は切りたい・・・。w

ちろりん♪さん

(*^m^*) プッ たまたまがあったら怖いですよぉ。d(^-^)ね!
てか そこまではっきり教えてもらって
恐縮です。(*^m^*) プッ
私も・・・それは 持っています。w
母なんて見てると 朝は二度寝
夜は夜更かし で・・・うたた寝は欠かせないらしい。
大体 生活が乱れてますもん。w
返信する

コメントを投稿