おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

暖かい雨から冷たい雨に。

2011年10月21日 | Weblog
散歩の時は モヤがかかってて暖かい霧雨でした。



今は 雨脚も強くなって寒くなっています。
ぶんは 雨が降っていたほうが
雑音(猫が通る音など)が聞こえなくて
ぐっすり寝てるようです。

これ 今朝撮った画像ですけど
先日のと同じに見えますね。w
シッポが もさもさ。w



冬に備えて コレ買っちゃいました。
私も男性用を買いました。ウエストが
シェイプしてない形。



一昨日寒かったので すでに着ました。(^-^)

ぷちっと よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷるぷる。 | トップ | 不安定です。 »

コメントを投稿