おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今朝は 息が白かったです。

2011年10月19日 | Weblog
やっと 秋が来たって感じですが
昼間は24度まで上がるらしいです。

まだまだ アンダーコートが抜け切れていないぶん。


散歩の時だけは イキイキして見えます。
けど 庭で過ごしているぶんは 日々年取っていってます。
この頃は 凄くそれを感じます。


節操のない 盛り付け方例。w とり胸肉で作った鶏ハム。
コショウを掛けすぎました・・・。(・・;)



そして 銀木犀? 金木犀とはまた違った甘い香りです。
ぶんが 引っ張るのでボケた画像・・・。(´・ω・`)ショボーン


さて 今日は二ヶ月ぶりに美容室です。
風邪がやっと収まって来たので 行ってきます。

本当は 今日一日 前のお宅の水道管の工事をすると
昨日の夕方言って来られたので なんだかな。
ずっと職人さんがウロウロするので
ぶんも吠えるし それなら家に居たかったんですけどね。

家の工事をしてくれた業者さんは 何日にどこどこの工事しますと
きちんと通達の紙が入ってたんですけど
10月からは業者が変わったので住民に対する応対が違います。
ちょっとしたことだけど 相棒も私もウーンと言う感じです。
それなら今日は 自宅に居たかったんですけどね。
昨日 今日からの工事のためにアスファルトを
カッターで切ってたんですけど 私の車には
削ったカスが沢山飛んできて付いてて触るとザラザラだし。
ちょっと気になるところです・・・。
ぶんも 今はやっと慣れて吠えてないので少し安心しましたけど。
(*'へ'*) ンー 気になる。私はクレーマーじゃないと
思っていますが どうなんでしょ。w

さて 行ってくるとしますか・・・。(^-^)

ぷちっと お願いします。┌○ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安かったけど 大正解! | トップ | ぷるぷる。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2011-10-19 13:50:20
こちらも今朝は寒かったです。
でも、もう今は暑い、、、
ぶんちゃんイキイキしてるのが
後姿からも感じます(笑)
年取ると、睡眠時間はググッと増えますよね。
ところで、楽天チェックしてみました~。
あった、あった!めちゃ安いですね。
で、くまちゃんも同じく首が細くて(ーー)
背丈は長いくせに、、、うーむ。
サイズに頭かかえてます。。。
(ってハピたんの選ぶつもりがペアで欲しくなった。。)笑
ちなみにぶんちゃんは何号ですか??
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-10-19 18:27:59
きなこさん

やはり昼間はまだまだ 暑くて
車ではエアコン入れてました。w
大好きな散歩だけでもイキイキしてくれれば安心です。(^-^)
けどもともとツンデレなのに その上
覇気がない感じで なんだか寂しいです。
一人残して出かけるのもちょっと気になってきました。
で・・・もしかして くまちゃんとハピたんとお揃い?
うれしぃぃぃぃぃぃぃぃ!(^-^)
ぶんは サイズ10です。胴にあわせました。
あまりピチピチの洋服だと嫌がるので。(^-^)
返信する

コメントを投稿