おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今週は六日間。

2024年03月23日 | Weblog
月曜から真面目にプールに行ってきました。



ちょっとだけ苦手な方としゃべる機会増えてしまいました。
やはりおしゃべりは楽しくないとね。
旦那さんの愚痴ばかりは ちょっと敬遠したい。

まぁ私もたまに 相棒の愚痴言ってるけど。(-_-;)

チューリップが 昨日の暖かさでおっぴろがりました。(笑)
下に白っぽい蕾もあります。(^^)

そして毎年楽しみにしているかいどうに蕾が沢山。
開くのが楽しみです。(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車しました。 | トップ | 半年ぶり? »

コメントを投稿