おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

悩んで悩んで ぽちっ。

2014年03月24日 | Weblog
いつも見ているブログ
ご夫婦ともグルメでおいしいものをたくさん知ってて
小物とかもそそられるものをアップしています。

その中ですごくすごくそそられたものがこれ。



どどーんと 大きな画像ですがw
これ自体はとっても小さなクッキー
私は 硬くてバターが効いてて少し甘めの
クッキーが大好き。(^-^)
ケーキとこのクッキーを並べられたら
もしかするとクッキーを選ぶかも。

で・・・楽天でポイントがたまってて
送料込でもポイントだけで買える。
どうしようどうしようと悩んだ末・・・ポチッとしました。w



相棒には買ったこと内緒。w
で・・・一人の時食べちゃいました。(^-^)



うーん・・・もう少しバターの風味も甘みもほしいなぁ。
硬さは好きなんだけどなぁ。

と 言う感想なので相棒にも食べさせてあげようかな。w
食べた後の感想では ケーキを選びます。(^-^)
これからもこうやっていろんなのにハマッテいくんだろうな。汗


車検に出して車がきれいになったので
従妹からもらってたステッカーを貼りました。
転写するシールかと思いきやそのまま簡単に貼れました。
けど雨とかには弱いだろうなぁ。(泣)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な花屋さんと感じのいい... | トップ | また花粉症の話ですみません。 »

コメントを投稿