おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

また花粉症の話ですみません。

2014年03月25日 | Weblog
私がマスクをするのは 我が家の中と庭に出るとき。
それ以外はマスクなんて要りません。v( ̄ー ̄)vブイッ

相棒が体にくっつけて持ち込んだ庭の「何か」が
掃除機をかけたり換気扇をつけっぱなしてしたりしたおかげか?
やっと落ち着いてきたと思ったら昨日。

それなのにまた 相棒が庭と部屋を2.3度行ったり来たりしたので
鼻づまりで寝られず・・・夜中にお風呂に入ったけど
部屋に「何か」が飛んでるのでそれは意味がないみたいで。汗
自分に付いてる「何か」なら洗い流せばすぐに改善されるのに。

先日病院に行こうと思ってたら母が内科から貰った薬と
点鼻薬をくれたのでそれで対処しようとしたけど
我が家の「何か」はそんな薬ではびくともしない?

相棒は私がうるさく言うので 頭や体に付いた
「何か」をはたいて部屋には入ってきてくれてるんだけど
やはりはたききれてないと言うか・・・。

ビニールのレインコートでも着て外に出てもらおうかな。w

と 言うわけで久しぶりの美容室の予約・・・
延期しようか行こうか悩んでます・・・。(・・;)



だってしんどいし 眠れないし
誰に当たればいいの? 相棒しかいない。w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩んで悩んで ぽちっ。 | トップ | ボブッてきました。 »

コメントを投稿