おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ブログサボりすぎ!

2022年12月06日 | Weblog
師走に入ってしまいました。

先日沢山の切り干し大根が冷蔵庫にあったので
炒め煮と酢の物にしました。
酢の物美味しすぎたのでお節のなます代わりにしようかと思ってます。

今朝 中学の時好きだった人の夢を見て起きました。
ヤンキーでカッコ良くて話し掛けることも
余りできないような存在でした。
もう4.5年前に亡くなってしまったんですけどね。
実際の本人は全く中年肥りもしてなかったけど
夢の中の彼は少しふっくらしてました。
私の事覚えてる?と聞いたら曖昧な返事。(笑)
どうしてそんな夢をみたんだろ。(^-^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無性に食べたくなって。 | トップ | 博多旧市街地を、歩いてきま... »

コメントを投稿