おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

無性に食べたくなって。

2022年11月28日 | Weblog
このチーズケーキ大好きで
ホール買いして相棒と二人で大人食い?で
スプーンですくって食べます。
口に入れると溶ける?ので(笑)めっちゃ食べられる!
誰の誕生日でもないのにホールで買ったから
メッセージは付けますか?ろうそくは?と言われました。(^-^;
今はもう無いのかなぁ?赤い風船と言うケーキ屋さん。
そこで働いてた方のお店のチーズケーキ。
しっかり受け継がれてて大好きです。(^-^)

年末に向けて気合いを入れるために自分に買ったケーキ。
頭の中切り替えて頑張らないと。
今週から少し寒くなるらしい。
やっと布団の入れ換えかな~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が一番可愛いかも。 | トップ | ブログサボりすぎ! »

コメントを投稿