おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

博多旧市街地を、歩いてきました。

2022年12月13日 | Weblog

博多華丸・大吉さんのローカル番組見てて
とても良い町並みだなと思って
歩くのが好きな友達と行ってきました。
この日は雨は降らないもののどんよりした1日で
薄いダウンコートじゃ寒かったです。
それでも四時間で13000歩程歩きました。
途中お昼には夫婦でされてる小さなお蕎麦屋で体を暖めて。

華丸さんたちも寄ってたかまぼこ店で
ちぎり揚げ?を沢山かって夕飯の一品に。

まだまだ回りきれてないのでまたいつか歩きに行こう。

良い気分転換でした。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログサボりすぎ! | トップ | 今シーズン初雪。 »

コメントを投稿