おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

洗車しました。

2024年03月20日 | Weblog
機械でですけどね。(;'∀')



一台前の車は大好きでよく手洗いしてました。
今の車になって六年目ですけど手洗いは数えるほど。(-_-;)

もう少し愛着持ちたいけど もう年だしそういうエネルギーがなくなった。( ノД`)シクシク…

今日は凄い強風でとっても寒いです。
プールも私が上がる頃には一人になってしまいました。
6レーン独り占めでした。(笑)

今日のお墓参りは大変だろうな。
母は祭日だけどデイサービスです。
相棒は明後日からの宮崎での仕事に備えて準備中。
私は会計ソフトと格闘してましたけど
あきらめてブログを。
もうね 頭に入ってこない。頭が拒否してます。(´;ω;`)ウゥゥ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は本当に天気が良かった... | トップ | 今週は六日間。 »

コメントを投稿