おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

昨日は本当に天気が良かったです。

2024年03月19日 | Weblog



お墓参りも簡単に済ませました。
だってイノシシにご注意くださいとか書いてあるし。(;'∀')

ずっと周りを見ながらのお参りでした。

あまりお腹が空いてないという母だったけど
結局 おうどんとてんぷらの盛り合わせ平らげました。
資さんうどんで食べたので レジで牡丹餅も買って帰りました。(^^)

あ!お墓に一本だけソメイヨシノが開いてるのがありました。



青空に映える~。満開になったらお花見にこよう。
お墓が管理している公園が隣にあるんです。
毎年そこでお花見しています。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は結局・・・ | トップ | 洗車しました。 »

コメントを投稿