おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

カゴ一杯。(・・;)

2012年06月04日 | Weblog
ぶんのおやつと ご飯に混ぜる乾燥野菜でカゴ一杯。



この頃ぶんは 朝の散歩を終えて二時間くらい寝たあとに
ご飯を食べるんですが とりあえず半分位食べて
昼くらいに残りを完食すると言う感じです。
で・・・一度目のご飯を食べた後は 必ず裏庭に行って
オシッコをします。
実は散歩から帰ってきた時も同じように裏庭の偵察に行って
オシッコしてます。
これはぶんの中のルールのようなもので
それを 部屋中を駆け回ってストーカーのように
付いて回るのは相棒の習慣のようです。(`-ω-´)むぅ

で・・・この画像を撮った時はご飯直後で
裏庭に行ってます。
相棒は残念ながら歯科に行ってます。w



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤツ待ちです。 | トップ | 届きました。(^-^)  »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2012-06-04 13:00:01
ずいぶん買いこみましたね。
一人息子さんですから・・・・。
わが家は私はおやつとかあまり買わないんですけれど主人がこれでもか!って言うくらい買おうとするので買い物かごから私はせっせと棚に返していきます。そこで一言「おやつを一杯あげるのだけが愛情じゃないよ」と。
相棒さん入院している間、歯が悪くなったのかしら?ちなみにわが家は歯医者さんです。
返信する
Unknown (さよチン)
2012-06-04 13:45:50
うわぁーーー!! 大量のオヤツだぁーーー!
ぶんちゃん 幸せやね~ ^^
返信する
Unknown (きなこ)
2012-06-04 21:59:36
おお~かごいっぱい!!
ほんと、買い込みましたね~
ぶんちゃんって幸せですね。
愛情感じます~(*^艸^*)
あ、くまちゃんもです。
暑い季節になると、朝ご飯がほんのちょっとしか食べません。
(それもムリヤリ、、、)
なので昼に、またほんのちょっと食べさせて。
でも1食には満たない、、、(汗)
その分、夜ご飯はたっぷり食べます。
運動してる日としてない日も食べる量違うし。
やっぱりこれもルール?なんでしょうね~。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-06-05 11:35:10
浜のルナさん

私も相棒も おやつを上げちゃいますね~。
けど 相棒はぶんと目が合っただけで
食べさせてるので それはしかります。w
もうそんなに長生きはしてくれないだろうと
好きな物を食べさせたいと 相棒はよく言います。
私が作る豚肉を焼いたオヤツもあるから
ちょっと買いすぎかも?w
入院中に詰め物が取れたらしく 歯科へ。
ルナママさんのブログで 歯医者さんかなぁ?と
思っていましたよ。(^-^)

さよチンさん

今日は私達に大量のおやつをありがとです。
楽しみに頂きますね~。(^-^)
ぶんに あまあまな相棒なので
買い物してると電話してきて
豚耳ないよぉって。w

きなこさん

相棒が食べさせすぎるので
きちんと量を言ってるけど
ぶんと目が合うと弱気になってます。w
やはり暑いのはしんどそうですよね~。
くまちゃんは夏も二階なのかな。
暑くないのかなぁ。(^-^)
ぶんのおしっこルールは 笑えるけど
くまちゃんたちのは健康的でいいですね~。(^-^)

返信する
Unknown (岸子です♪)
2012-06-06 01:56:41
ワンコも自分のルール「これだけはやらないと・・はじまらない」

みたいなものがあるなんて!すごいですね!!

私もいろいろルールがあって(てへへ)

それをやりたくなくてダラダラズルズル後回しにしてしまう今日この頃です・・・

返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-06-06 08:18:31
岸子♪

そそ・・・見回りはぶんの大切な仕事みたいです。w
けど オシッコした後すばやくデッキに戻ってくる姿は
なんだか笑えるよぉ。w
あああ わかるわかる。ルールがめんどうで
やれない事。(*^m^*) プッ おなじよぉ。w
返信する

コメントを投稿