おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

オヤツ待ちです。

2012年06月03日 | Weblog
ぶんは オヤツをくれるはずだと待ってますが
たぶん 何かの勘違い。相棒は部屋でコーヒーを入れてるだけ。w
結局 なぁんだ・・・と言う感じでゴロンとなりました。



まんまるなナスが もう少しで食べごろ?
とろとろナスとか言う品種でした。
草の中に 埋もれてます。(・・;)



さて 今日はディスカウントショップに
ぶんのオヤツを買いに行ってきます。
一ヶ月に一度の買出しです。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老犬、なに思う。U^ェ^U | トップ | カゴ一杯。(・・;) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2012-06-03 16:32:58
ぶんちゃん姿勢よくお座りしてます。
な~んだおやつ無しかって顔????
茄子、水茄子みたいにころころしてますね。とろとろ茄子、美味しそうな名前ですね。
返信する
Unknown (sat)
2012-06-03 18:44:47
オヤジ待ちか?おもたw
返信する
Unknown (岸子です♪)
2012-06-03 21:42:46
オヤツ・・オヤジ・・ほんと似てる

立派に実った事!!
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-06-04 09:50:46
浜のルナさん

こんな姿見るとおやつを上げたくなりますよね。w
けど食べたすぐ後だったので
目を合わさずに スルーした相棒でした。w
とろとろナス 美味しそうですよね~。w
今日には収穫しようかな。(^-^)

satさん

(*^m^*) プッ まあおやぢ待ちのようなものです。w
おやぢは 甘いですから。w

岸子♪

(*^m^*) プッ 似てるね。w
見てるのは オヤヂですから。w
キュウリはあっと言う間に巨大化するからね。(・・;)
返信する

コメントを投稿