おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

届きました。(^-^)

2012年06月05日 | Weblog
自分で誕生日に頼んでたものが届きました。
相棒からプレゼントなんてもらった事ないなぁ。
まあ もし貰ったとしても気に入らないだろうけど。(・・;)

届いたのは Martyのキーホルダーとストラップ。



キーホルダーは この水色の中にキーが入れられます。
スマホになって キーで画面を傷つけるんじゃないかと
ちょっと気になってたので これを買ってみました。



花とハートなどは色が選択できます。
財布が水色なので 合わせてみました。

そして ストラップ。でかっ。w
スマホがショッキングピンクでカバーが
紺色なのでストラップも合わせてみました。



ソフトバンクの携帯で撮ったので色が・・・。(`-ω-´)むぅ

とりあえず 気に入ったので
だれかにプレゼントとかでも
いいかなぁと思います。(^-^)
止め金具がちょっと不安だったので
ロー付けが出来るか嬉野さんに尋ねてみましたが
ステンレスや真鍮などはロー付け出来ないらしい。

そして今朝 相棒にいちごちゃんが届きました。(^-^)



実はとても優等生ないちごで 佐賀の新SUNと言う
高級な果物を取り扱ってるお店にも卸している所のもの。
相棒の従兄弟から届いたんですが
その従兄弟の従兄弟さん(ややこしい?w)が
作ってるイチゴです。
以前から美味しいと聞いてたんですが
すごく需要があって予約が一杯らしく
庶民の私達には縁遠かったんですが
五月で出荷が終わった後の ちょっと小さめのを
送ってくれたみたいです。
無農薬なので 洗わなくても食べられるイチゴちゃんです。(^-^)
さよチンさん いつもありがとうございます。┌○ペコリ

今日は ぶんの登場は無しです。
昨夜 三時半まで起きて うだうだと
私達を困らせて 今爆睡してます。
私もねむいよぉ。(・・;)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゴ一杯。(・・;) | トップ | 運動不足だよね~。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりん♪)
2012-06-05 16:25:18
ストラップとキーホルダー 前にネットで見てて可愛いなぁって思ってました。
デザインや色の組み合わせが出来るからいいよねぇ(*^_^*)

「紅ほっぺ」・・・・高級イチゴ食べた事ありましぇん^_^; 
小粒でも味は同じだもんね

携帯の待受け、ぶんちゃんニィって笑ってる?
返信する
Unknown (浜のルナ)
2012-06-05 17:34:21
最初におことわりを・・・
勝手にリンクさせてもらいました。許可を得ずに。
ストラップとキーホルダー届いたんですね。
可愛らしい大きな花。素敵ですよ。
紅ほっぺ、美味しそうです。
ぶんちゃんは苺嫌いでしたっけ?
返信する
Unknown (さよチン)
2012-06-06 00:28:24
自分への誕生日プレゼントもイイものですね~
レザーでかわいいし! (^^)good!!

苺 喜んでもらってヨカッタ
ただ~・・・まったくの無!農薬ではないんだよねぇ・・・
極力化学薬品は使わずに 乳酸菌や檜エキス等の自然の物の
力を借りて作ってるけど 
それでも 年中 常に上手く育つ訳ではないので
いざって時は極力安全な薬を使う事もあるらしいです
「微量使っただけでも それは無農薬とは言えない」ってってありました。
もちろん無農薬って言った方が売れやすいでしょうけどネ

安心して食べて下さい。
返信する
Unknown (岸子です♪)
2012-06-06 01:49:53
わ~かわいい!

センス良いなぁー

上の子が赤ん坊の頃

スーパーでイチゴを買っていたら

知らないおばさんに

「赤ちゃんにイチゴ食べさせちゃ駄目よー」

って言われた事をイチゴを見るたびに

思い出します

自分はイチゴ農家でこれでもかってくらい

農薬かけないと綺麗なイチゴは出来ないのよー

とか言ってました
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-06-06 08:29:47
ちろりん♪さん

お・・・Martyをしってましたかっ!(^-^)
花のモチーフって流行がなくていつもかわいい。
このストラップはちょっと大きすぎましたけど。w
私も 紅ほっぺ はじめてかも。
果肉がしっかりしてて甘いです。(^-^)
ぶんの待ちうけ 多分クシャミする前?だったかな。w

浜のルナさん

リンク ありがとうございます。(^-^)
ストラップもキーホルダーも
ネットで見た色と変わらなかったので
よかったです。意外とパソコンの設定とかで
色の具合が違う場合があるんですよね。
ぶんは 野菜果物は きゅうりしかたべません。w
けど この前の自家製キュウリは食べませんでした。(・・;)
スイカもこの何年か食べないし・・・。

さよチンさん

自分で買ったほうが安心できるしね。
可愛すぎかも?だけど いいのいいの。w
無農薬って大変だよね~ありがたく頂きます。(^-^)

岸子♪

てか そのおばさんのアドバイスは
(; ̄ー ̄)...ン? って感じだよね。w
ストラップ 大きいけどバッグの中の
どこにあるかすぐにわかるからいいかも。(^-^)
返信する

コメントを投稿