おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

何度も見てしまいます。

2013年02月18日 | Weblog
二か月前まで こんなに元気だったのに。

何度見ても癒されます。(^-^)

MOV 1790
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かけるときと帰ってきたとき。 | トップ | メグに任せたよ。(^-^)  »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さずき)
2013-02-18 08:51:30
おはようございます

ぶんさん。何を見てるんでしょう(´∀`)何度も
行ったり来たり
愛犬の何気ない仕草や表情は
かけがえがないですね
可愛い(*´ω`*)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-02-18 11:05:30
さずきさん

おはようございます。(^-^)

この動画を撮っているとき 兄と相棒が
庭と部屋の中をうろうろしてたので
どっちも気になるという感じで目がキラキラしてます。(^-^)
この動画のぶんは 最高にかわいいです。(親バカでごめんなさい。)
返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2013-02-18 12:44:48
ぶんちゃんの動画の中で、私もこの可愛い顔が良く見える動画が好きです。
ホントに可愛らしかったし、元気だったのにね…(涙)
コロは若い頃の動画しか無いので、残しておきたかったです(-_-;)
返信する
Unknown (浜のルナ)
2013-02-18 16:41:04
ルナママも携帯のまだ動画を残しています。
動画の中では元気なルナが見られるから。
ひよまんさんもきっそうなんだろうな~。
何かを見ては思い出し涙し、ふとした事で思い出し、涙する毎日だと思います。思いっきり泣いて下さい。気持がす~としますから・・・・・・。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-02-18 17:23:55
エプロンさん

前から撮ってる画像がほとんどないです。
これは貴重な一本かも。(^-^)
私は死んだときに動画が残っていると
絶対に悲しいからと あまり動画は撮ってなかったんです。
けど愛犬を亡くした知り合いから
撮っておくべきと聞いて そこからちょっとだけ
撮ることにしたので あまりないんですよ。
若いころの何て 皆無ですから。(泣)

浜のルナさん

こうして動画を見るとつらい気持ちより
愛おしさの方が大きいですね。
ホント そうですね~まだまだぶんのいたころの
形跡がたくさんあるし 涙が出るのは仕方ないですね。先日動物病院の先生に報告に行ったときに
一番泣いたような気がします。
たくさん思い出がある場所でしたから。
あまりにも泣くので先生に心配かけてしまいました。汗
返信する
Unknown (岸子です♪)
2013-02-19 10:45:53
ほんとぶんちゃん可愛い・・・

返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-02-19 11:14:03
岸子♪

ありがとう。(^-^)
この顔が見られないなんてね~
ぶんの匂いを嗅ぎたいです。
返信する
Unknown (きなこ)
2013-02-19 11:14:04
ぶんちゃんおめめまん丸!
思わず「かわいい~!」と
叫んでしまいましたよー。
おさる模様の白髪もかわいくて。
ハピたんも今年に入ってお顔が
おさる模様になってきました。
まだ4歳だと思っていたけど
確実に歳とってるんだなぁとしみじみ。。。
でも歳重ねるワンコって
どんどん可愛くなってきますよね。
ぶんちゃん見ていて思います♪
でも。。。「ブン・16歳」には
ちょっと笑えました。さすが?相方さん~(笑)
ちなみに私も「クマ」じゃなくて「くま」だと思ってる(笑)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-02-19 12:33:52
きなこさん

正面から動画を撮ることがあまりなかったので
これは撮っておいてよかったと思いました。(^-^)
ハピたんとおサル仲間 うれしいです。
けど そうなんですよね~確実に年取ってるんですよね。
名前のこだわりありますよね~
今まで ブンと思って呼んでた相棒に腹立ちます。w
平仮名とカタカナの大きな違いを判らない男・・・。汗
返信する

コメントを投稿