おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

メグに任せたよ。(^-^)

2013年02月19日 | Weblog
従姉妹が描いてくれました。




後ろにいるのは去年亡くなった ぶんの母犬 メグちゃん。
二匹とも そっくり。(^-^)

笑顔でぶんを呼んでくれてる感じかな。こっちだよぉって。



この絵を見てとっても安心しました。

ちっち メグちゃん ありがと。



二歳くらいの ぶん。メグと会うのはこれが最初で最後に。
車が嫌いなぶんに一時間の長旅?はさせれませんでした。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度も見てしまいます。 | トップ | ぶんと二人の方が よく眠れ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんこ)
2013-02-19 09:25:41
ぶんのご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (岸子です♪)
2013-02-19 10:55:25
わぁーなんだろう・・・この気持ち・・・

目頭が熱くなりました

ぶんちゃんめぐちゃんと一緒にいるんだねー
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-02-19 12:37:44
かんこさん

ありがと。また連絡するね。

岸子♪

昨日この絵を渡されたときは大泣きしました。
けど 後ろにメグが居てくれることが
本当に心強くて。従姉妹には感謝です。
返信する
Unknown (浜のルナ)
2013-02-19 18:19:09
やっぱり何を見ても泣いてしまうルナママです。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-02-19 19:25:12
浜のルナさん

このサプライズには泣きました。
けどメグが一緒なのですごく安心しましたよ。
メグの表情がかわいいし。(^-^)
返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2013-02-19 22:39:38
羨ましいです。
メグちゃんママに見守られて、ひよまんさん達を見守るぶんちゃんの絵。
お上手ですね…。
絵の中では、どんな事も叶うんですよね。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-02-20 17:29:53
エプロンさん

これでぶんは迷わずみんなの所に行けたと思います。
私の心の中にはいろんな迷いがあって
あれでよかったのか・・・ぶんはきつくなかったかなとか。
けど 私が後悔することはぶんを苦しめることだと思います。
迷わずに虹の橋のたもとに行って楽しく過ごして
私たちを待っててほしいです。
返信する

コメントを投稿