おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

マスクして寝ました。

2013年03月23日 | Weblog
途中で外れましたが 気が付いてまたマスクして。
意外とこれは花粉症にいいかもです。
ちょっと寝苦しいけど。(;*'-'*A アセアセ・・・


昨夜は ずっと北九州に仕事に行ってた相棒が
38度の熱を出して帰ってきました。
風邪をひいてる人に いつも厳しい言葉しかかけない相棒なんですが
絶対的に私より相棒の方が風邪引き率が高いし症状もひどい。
それなのに それなのに。(`-ω-´)むぅ
けど それかといってほっとくわけにもいかないしね~。
まあインフルエンザじゃないみたいなので安心ですけどね。
けど私はウイルス性の風邪には強いので移りませんけど。v( ̄ー ̄)vブイッ

先日大きく焼いてもらったぶんの写真。
テレビの横に置きました。オバマさんも一緒に。w
テレビを見ていて ふと横を見ればお気に入りのぶんの画像。
とりあえず 今はここに飾っておきます。



昨日のオヤツ。コストコのショートブレッド。
冷凍してとってました。(^-^)  これ本当においしい。
大きいので朝ごはんにいいです。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜。 | トップ | わたしなら鼻血だしてるな。汗 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人さま (ノコ)
2013-03-23 17:25:41
お大事になさってください。

いつもぶんちゃんが見えると、嬉しいと淋しいの気持ちが入れ替わり立ち替わりで辛くないですか?

キャンディが亡くなって一年以上経ちますが、未だに遺骨は自宅に置いたまま…
返信する
Unknown (KEIKOPY)
2013-03-24 00:53:02
私は今年 花粉症が出ないんです!
体質が変わった???
目は例年通りカユカユですが。
コストコ北九州、わりと近いんですよ~
もちょっと落ち着いてから行こうと思ってます。

相棒さん、お大事に。
あったかくなったり寒くなったりですもんね。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-03-24 09:01:45
ノコさん 

ありがとうございます。┌○ペコリ
今回大きくした画像は元気なころので
みてるとすごく癒されます。
けど ブログをお休みしてた時の画像は
いまだに見てて辛いです。後悔があるから。
ご両親の気持ちが落ち着くまでいつまでも
キャンディーさんはそばにいてていいと思います。
我が家も母が亡くなったら ぶんも一緒に
納骨しようかと思ってます。w
いつになることやら・・・。w

KEIKOPYさん

わたしなんて年々抵抗力が無くなって
ひどくなってるような気がします。汗
福岡に二店舗もあるなんて・・・
久山倉庫の人気がすごいからかなぁ。
広島にもできたから山口方面の方は
買いやすくなりましたね。
相棒は湯冷めだと思います。(;*'-'*A アセアセ・・・
仕事先で銭湯に入ってるんですけど
肩こりがひどかったからと長湯に。
それで 風邪引いたみたいです。汗
返信する

コメントを投稿