おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

桜。

2013年03月22日 | Weblog
福岡では場所によっては満開の所もあります。

私の場合ソメイヨシノを間近で見られるのは
ぶんと一緒に歩いてた散歩コース。
けど そこに行くことも今年はまだないので
近所の桜がどんな感じが分かりません。
明日くらいには 散歩コースを歩いてみようかな。

これは七年前の4/7の画像。落ちてた桜を散歩で拾ってきて
頭に乗せて撮りました。(^-^) 毛の中に顔をうずめたい・・・


今日も相棒は北九州に仕事に行ってるんですが
実は今日オープンするコストコが現場から
すごく近いので ちょっと前から道が混むことを伝えてました。
今朝電話があってすでにすごく混んでると。
私は来週いつも行く方のコストコに行くんですが・・・
母も相棒も意外と気に入ってるので今年も更新しようかなと
思っています。(^-^)

今朝も花粉症での鼻づまりで夜中の二時半から起きてます。汗
すでに九時ですけどいまだに鼻づまりで眠れず・・・。
薬も飲んで寝てるし 夜中にも飲んだけど一向に効きません。
毎日これじゃ 鼻の周りはヒリヒリ痛いし眠いしで最悪です。
病院に行こうかなぁ・・・。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り。 | トップ | マスクして寝ました。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maRin)
2013-03-22 12:31:53
夕べ、久しぶりにちびたをギューっとハグしました(*^^*)
ちびたもイヤじゃないみたいでされるがままでした。最近、ギューしてなかったな…と反省です(*^^*)

コストコ"いいなぁ。沖縄には無いんですよ~

花粉症、効くお茶とかビタミンCとかいろいろあるみたいですよ。
早く収まるといいですね(>_<)お大事に!
返信する
Unknown (さずき)
2013-03-22 13:51:46
今度の土日あたりお花見最盛期でしょうね(^-^)
北九にコストコですか~そりゃ道路混みますよね(笑)
あそこ1回行くとはまりますね( ̄▽ ̄)
我が家では夏用にペリエを買いだめしております
桜の花で飾ったぶんさんの頭
気持ちよさそうです(*´ω`*)
返信する
Unknown (ちろりん♪)
2013-03-22 16:57:58
コストコ、北九州に出来たんだってね!
めんたいワイドでやってたよ。
いつも行くとこって久山よね。

ぶんちゃんそんな事言ったって花粉症のクシャミは仕方ないんよ。
人前ですると恥ずかしいくらいのヘーーーックション!(*^▽^*) 止められないんだから・・・・・(T_T)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-03-22 21:36:34
maRinさん

けむくじゃらを むぎゅっとすると・・・ホント癒されますよね。(^-^)
いつでも横にいてくれると忘れがちに。
嫌がらないなら 存分に楽しんでください。(^-^)
コストコは 楽しいですね~けどいつも諭吉さんが飛んでいきます・・・。
薬が効かないから お茶とか試してみます。(^-^)


さずきさん

こんなに花粉症がひどいと外に出るのさえ
怖くなってしまいます。汗
なぜ夜中に急に鼻が詰まるのかが分からない。汗
けど綺麗な桜はみたいです。さずきさんのブログ見てたら
なおさら 行かなきゃと思いました。(^-^)
ぶんは 頭の毛が柔らかくて気持ちいいんです。
首からは剛毛で・・・w
けど ぶんの毛にくっついた花粉で 大変なことになったので
安易に顔は埋められないんです。(*^m^*) プッ
相棒がホットケーキ大好きなので買ってみようかな。(^-^)

ちろりん♪さん

やはりローカル番組でやってましたか。
私はいつも久山です。って まだ5.6回しか
行ってないですけどね。(*^m^*) プッ
いやぁぁぁ まじで花粉症のくしゃみはすごいですよね。
どこのおやじのくしゃみ?って感じのを4.5回立て続けにしてます。
喉が痛くなるくらいに。(;*'-'*A アセアセ・・・
返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2013-03-22 23:02:13
わかります。
耳の回りの毛が特にフワフワしてて、ちょっとカール気味で…あ~私も触りたいなぁ~ あの触り心地は、忘れられませんね。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-03-23 08:45:50
エプロンさん

コロちゃんも やわらがだったでしょ?(^-^)
耳の下の方はやわらかすぎていつも毛玉が
できてました。(;*'-'*A アセアセ・・・
返信する

コメントを投稿