おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

わたしなら鼻血だしてるな。汗

2013年03月24日 | Weblog
今朝五時に相棒の熱を計ったら なんと・・・

       39.5度!!!

平熱が 35.4度とかの私なら鼻血出してます。汗
熱に強いというかなんというか・・・化け物?の相棒。汗

ちょっと心配になって 六時に救急病院に連れて行きました。
インフルエンザでもなく ただの風邪で一安心。

それにしても 相棒って病気になるのが土日が多い。
以前も休みの時に救急で連れて行きました。汗

あ・・・けど私の突発性難聴もお盆休みだったな。(;*'-'*A アセアセ・・・

とりあえず 頓服と風邪薬貰って帰ってきました。

満開の桜も観に行けず・・・なんだかね~。
けど ぶんはすごいなぁと思います。
相棒のピンチの時はいつもこうして時間を作ってくれます。
ぶん ありがとね~。(^-^)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクして寝ました。 | トップ | 色々とありがとうございます。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maRin)
2013-03-24 12:15:29
ありゃ、相棒さん大変だ((((;゜Д゜)))))))

相棒さん、扁桃腺は弱くないですか?
私の元 相棒だった人が弱くて、しょっちゅう40度近く熱出してましたょ…

三首(首 手首 足首)を冷やしてあげてくださいね。

お大事に。
返信する
Unknown (きなこ)
2013-03-24 19:22:22
インフルじゃなくても
そんな高熱でるんですねー(汗)
相棒さんお大事に・・
でも、私も熱には強いタイプです。
(でもさすがにその熱は無理かも・・汗)
ぶんちゃん穏やかな笑顔、かわいいな。
返信する
Unknown (岸子です♪)
2013-03-24 20:42:50
えらい高い熱がでんしゃったねー!

心配だけど高ければ高いほど

菌をたたいてくれるので

治りが早いんですよねー
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-03-24 21:30:22
maRinさん

そうなんですよぉ。扁桃腺 よわよわなんです。(^^ゞ
だからいつも熱が出ると高熱で扁桃腺が丸々と腫れてます。
熱の後は喉が痛いと言うので 今手にあるツボを
押してあげたら痛みが弱まったみたい。
とりあえず熱が下がらないとね~。
ご心配ありがとうございます。┌○ペコリ

きなこさん

ですね~びっくりしましたよ。
私は7.5度でもひぃひぃ言ってます。(^^ゞ
相棒は ぶんに守られてますよ。
腕の筋肉切ったときは元気にいてくれたし
こうして高熱がでると もうお世話がいらないように
お空に行ってくれて・・・。けなげだぁ。(泣)
それもなんだか腹立ちますけどね。w
どうして 相棒だけぇぇぇってw

岸子♪

なんだかすごい熱でしょ・・・あほやん。w
湯冷めですから・・・原因は。w
解熱剤で下がっても やはり切れるとまた熱が。
治りが早いんですね~期待しとこ。(^-^)
返信する

コメントを投稿