おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

靴下はいて寝ました。

2011年10月04日 | Weblog
ホント朝夕寒いですよね~。
ボアシーツ 敷こうか悩んでます。w

ぶんのエアコンも止めているので
庭で寝てることが多くなりました。
写真を撮ってることに気付かれました。w



表のほうの庭に放しても
おしっこをしたら 中に戻ろうと
(上のデッキがあるスペースです。)
私を呼びます。中に入れば
オヤツがもらえるので さっさと入ります。w
私は表で まだ実をつけてるプチトマトや
しし唐を収穫したりしてるんですけどね。(・・;)


戸をあけてあげると そそくさと入っていきます。
以前は この戸も前脚でちょいちょいして開けてたんですが
相棒が作り直してちょっと重くなったせいか
ちょいちょい しなくなったんですよね~。




んで この顔・・・


『お!や!つ!は!や!く!』


と 言う感じで わほわほ言ってます。(`-ω-´)むぅ
(使ってた画像加工のサイトが使えなくなっちゃいました。(泣))


ぷちっと お願いします。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり日曜日。 | トップ | しとしと雨。 »

コメントを投稿