おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

しとしと雨。

2011年10月05日 | Weblog
この所 乾燥してたのでよかったんですが
どうして このタイミングでって感じです。w
詳細は 後日。

今朝は 起きたら珍しく相棒がぶんの散歩に行ってました。
自分の担当日 日曜だけやっと行ってる人なのにめずらしい。w
私がちょっと風邪気味なので?そんな優しい人じゃない。w
なんだか 眠れなくて三時から起きて仕事の書類を
書いてたらしいんですけど 気分転換に散歩に行ったんでしょう。

ちょっと引いて横からぶんを撮ったら 大きさを再確認。



この頃画像がボケるのは老眼のせい?
ブログにアップする段階でボケてることに気付きます。(泣)

ぷちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴下はいて寝ました。 | トップ | 晴れ~♪ 風邪~♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりん♪)
2011-10-05 13:43:24
寒いです。
家でジッとしてると余計に寒く感じます。
ずーっと鼻水がグズグズしてて風邪気味なのか鼻アレルギーなのか分りましぇ~ん(>_<)

ぶんちゃん、やっぱり大きいですね。
写真撮る時モニターが眩しくて良く見えてなくってピントがずれてたり・・・と色々です。
やっぱり老眼?ですかね。
返信する
Unknown (ちろりん♪)
2011-10-05 13:50:30
コメントが途中で・・・

ぶんちゃん、やっぱり大きいですね。

写真撮影、モニターが光とかではっきり見えてなくてピントがずれてる。
これってやっぱり老眼?ですかね。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-10-05 19:09:14
ちろりん♪さん

なんだか花粉も飛んでるみたいですね~。
私のは風邪だと思うんだけどね。
今日は 上着を着たり脱いだり・・・
微熱があるせいかな・・・。
前からより 横からぶんを撮ると
大きさがわかるんですよね。
画像 自分ではきちんと撮ったつもりでも
こんな風にボケてます・・・
まあ 携帯だしね・・・。(;*'-'*A アセアセ・・
返信する

コメントを投稿