おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

第二弾出来上がり。

2019年08月05日 | Weblog
一日目。まだぽよぽよ。





二日目。水分が抜けて締まってきた。




夜は取り敢えず梅酢に戻します。
梅酢もキッチンペーパーで蓋をして
日光に当ててるので アツアツ。



三日目。これは朝の画像。



夕方には こんな感じ。



そして瓶に入れて今年は梅酢も入れて出来上がり。
梅酢を取ってても何にも使わないから
梅と一緒に瓶に入れました。
ゆかりも出来上がりました。(^-^)



今日は第三弾を干してます。
けど明日は台風が来るので少し休憩かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もまた、、、。 | トップ | 台風は去ったようです。 »

コメントを投稿