おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今年もまた、、、。

2019年08月04日 | Weblog

扇風機で風邪引いたみたいです。
症状はまずはお腹の緩み。(・・;)

昨日は昼間エアコンの中で家事してたけど
顔からは汗でお腹(脂肪)は冷たかったので
変だなぁとは思ってたんですが
そのままプールにいったら30分で
顔が真っ赤に熱くなるくらい暖まって
頭もボーッと。
もう上がろうかなと思ったんですが
首筋までプールに浸かって取り敢えず熱を冷ましてから
と思ったら15分くらいで復活!(笑)

あのまま上がってたらシャワーで
気分悪くなってたと思うから
首筋冷やしてよかったです。
予定の1時間半を歩いて帰ったけど
今朝は 咳をするだけで頭に響く~。

今日は冷蔵庫に沢山入ってるキュウリで
キュウリのキューちゃんを作る予定だけど
できるかなぁ~。

取り敢えず梅と紫蘇は干しました。(^-^)

あ。それと何十年ぶりかに双子の卵に当たりました。(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずできました。 | トップ | 第二弾出来上がり。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽奥様)
2019-08-04 13:43:22
毎日暑いですね。 夕立が全然ないね。
24時間エアコンの中にいます。
設定温度高め(28度)にしてますが夕方頃には
足が冷えて寒くなります。
といって、エアコン消すと暑い! 靴下履いて薄着の長袖着て・・・・なんか変だなと。。。

夏風邪は気を付けないとね治り難いから。

最近、双子の卵に当たりません。
得した気分になりませんか? 
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2019-08-05 10:19:08
ちろりん♪さん

私は夕飯を作り始める15時くらいまでは
汗 たらたらでエアコンつけずに頑張っています。
けど相棒が帰ってきたら付けてあげますけどね。
肉体労働してるので。(^^ゞ
扇風機をがっつり当ててたらどうにか過ごせます。
一人でエアコンを入れるのに罪悪感があるんですよね。
相棒は何とも思ってないでしょうけど。(・・;)
風邪は 薬飲んだらどうにか良くなりました。
プールは休みましたけどね。
今日はプールが定休日なので
また明日から歩きたいと思います。(^-^)
卵の双子 ラッキーとですよね。
黄身がおおいもん。(^-^)
返信する

コメントを投稿