おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

クッキーが食べたい。w

2007年08月25日 | Weblog
一応ダイエットしているので自宅に居るときは
決められた時間に 決めた物しか食べてません。
けど たまにガーーーーッ!って食べたくなります。w
んで 今食べたいのがクッキー。冷蔵庫にあるんだよね~。
ダイエットを始めて菓子パンなども買わなくなりました。
食べるときが無くて結局カパカパに乾燥してしまったし。w
いつ 元の食生活に戻れるかわかんないけど
まあ もう少しがんばります。    クッキーガタベタイ。w



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり今年は暑い。 | トップ | 目撃。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fantA)
2007-08-27 09:22:47
クッキー食べたいなら豆乳クッキーはいかが?
豆乳クッキーダイエットですよ。
料理上手ならひよさんなら自作も可と思われます。
買ったやつは味は無味でしたけどw
返信する

コメントを投稿