おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

やはり今年は暑い。

2007年08月24日 | Weblog
いつもの夏ならエアコンなんてほとんど入れないのに
この二週間は午後からエアコンを入れてぶんと涼んでる。
一つには ぶんがもう高齢なのも考えてです。
首にはアイスノンをまいて 扇風機を独り占めにして
すずしい部屋で寝ています。たまに私も横で。w

ある病院に行ったら担当の男の先生が「夏ばてしてませんかぁ?」
と 言われたので「じぇんじぇんです。汗」と答えると
「その元気わけてください」と言われたので
「はい 脂肪もおまけで付いてきます。(^-^) 」と言ったら
胸の前で両手を左右に振って「イエイエそれは遠慮します。」と
丁寧に断られました。おかまっぽい。w とても女性的な先生でw
まつげが はな*さんに負けてないんです。(素)(はな*さんは
趣味の会の仲間で まだまだピチピチのかわいい女性です。
まつげが1.5センチ位ありますよね?)
私が持ってるバッグにも興味を示すしぃ。w
けど同世代なので 私はおばちゃん化して話してます。w

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変身する? | トップ | クッキーが食べたい。w »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに暑いですね~(>_<;) (はな*)
2007-08-25 07:30:15
恐縮です!
測ったことはありませんが、
そんなに長くはないかと
おかまっぽい先生、お会いしてみたいです(笑)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2007-08-25 10:04:42
はな*さん
実は ネットの友達が同じ病院に行ってて
その話で盛り上がったんですが
その友達は 看護師さんに「先生いつも
あんな感じなんですか?」と聞いちゃったらしい。w
いつもそんな感じらしいです。汗
はな*さんの まつげにマッチのせたいです。w
返信する

コメントを投稿