仙台だより

半期に一度程度更新できれば・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (まゆ)
2008-07-13 13:56:32
私も同じように考えたことありますー

仕事してた時に、私が事故ったんじゃないのになぁと思いつつ、『申し訳ございません』と言っていたけど、あなたに言われても仕方ない、と言われたこともしばしば。そうなんです!って言いたかった

でも言わないと、それが態度がでかいとか言う方もいるだろうし、言って損はなさそうだし。遅延で駅員さんにくってかかる方もいるから、関わりがある以上謝罪の言葉を言わなければってとこなのかなと思います私は同情しちゃいますけどね
返信する
マユコビッチ (hiyoko)
2008-07-13 20:32:40
駅員さんも暴行を受けたりってことが結構あるみたいだし、大変なお仕事ですよね・・。

(ι`ω´*)ムフー
返信する

コメントを投稿