仙台だより

半期に一度程度更新できれば・・

鳥人間コンテスト

2008年09月15日 23時26分12秒 | 日常
今日は本当に何年ぶり、いや10年以上ぶりに最後まで見た。

あれ?

こんなに、スポ根番組だったっけ?

こんなに、競技色が強い番組だったっけ?

おふざけ鳥人間はいないのか?

まるで甲子園のような応援団

往復36kmって、そんなに飛んでたっけ?


ひさびさに見る鳥人間は全く昔と別物のような気がした。


けど、東北大学が36kmを飛んだときは感動してしまった。あの、パイロットの人のキャラは非常に好感度が高かった。

それと、思ったのが大学生はおそらくあればっかりやっているんだろう。というか、大学時代であれだけのことができれば、もう大学入った目的は十分達成ということだろうか。

それで、案の定社会人OBのチームは全くダメだった。

鳥人間やっている大学生は24時間365日鳥人間なのだろう。いくら、知識と実績があっても、社会人が勝てるはずがない。

あぁ、大学生万歳!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿