仙台だより

半期に一度程度更新できれば・・

そして1日が終わる

2008年09月24日 18時56分19秒 | 日常
ここ最近はラジもお休みなので、毎日毎日仕事である。

土曜日も休日出勤しているので、日曜日は家族と遊ぶ。

自分の健康維持としてその合間を縫ってスポーツクラブに通っている。

仕事も、家庭も、やることがたくさんある。

ラジ前の半年は、毎日メンテ、週末はテスト、レース。

よくそんなことをやっている暇があったなぁ~と実感する。



しかし、いつかまた戻る日が来る。

また、サーキットの戦いの中に身を投じる日が来る。



とはいえ、本格的にレースに前のめりになれるのは、早くて来年の春以降の気がする。

それまでは、「参加すること」を目的として、GTでぽつりぽつりとサーキットに足を運ぼうかと思っている。


それにしても、まだ少し先になりそうである。なにせ、GTのパーツがなかなか入手できずにOHが進まずにいるので、まだ走れる状況にない・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿