pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

ラッキー! 又 ホシゴイくん♪(2)

2020-08-09 | 野鳥
  7/27撮影
  この日もひょっとして~会えるかな?と、でかけてみました。
  背景の抜けたところに見つけましたが、逆光で難しい😢
  風で頭の羽が逆立っています^^

  逆光では撮り難いので、場所を変えてみました。

  居心地が悪いのか、場所を変えるみたいです。

  ま、良いところでストップしてくれました。

  私が気になるのかな???


  この後 飛び上がり別の場所に。
  茂みの中から、イイ感じでこちらを眺めているのを発見!

  昼間、水辺の雑木林、竹林などをねぐらにし、夕方活動します。
  成長して *ゴイサギ* と、名前が変わりました。

  見ていただき有難うございました😄  

最新の画像もっと見る