pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

♪風景♪

2020-10-20 | 風景
  *セイダカアワダチソウ* 今年は特別綺麗に見えました😊 


  *彼岸花* 紅・白     ピンクっと書きたいのですが、、、
  カメラを持っていないときだったので残念💦


  紅葉背景にちょっとお澄ましの *コサギ*
  

  セイダカアワダチソウが見事に咲いていました。
  コロナのお陰で気持ちが落ちているとき、
  元気を貰ったって感じでした。

  花や生き物を眺めると穏やかな気持ちになります。
  自然って素晴らしい~~~💛

最新の画像もっと見る