pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

素敵に変身~♬

2019-12-26 | 花の写真

   久しぶりにお花ちゃんを見つめてみることにしました。

☆ リナリア グッピー ☆  ちょっと覚え難い名前ね~

 

あれっ~ 同じ花にまるで別の花が? と、思いましたが、、、

花弁に水滴? どう見ても水滴に見えます。

 

それは見ようによって、面白い表情に見えたりします

これは黄色い花ですが、同じ花でも色の違うのは、

今の時点では水滴には見えませんでした

花を撮るのが苦手な私、珍しく撮影にのめり込んでしまいました

 

見ていただいて感謝です 

これからもいろんな花と向かい合い、何かを発見したい気持ちです。


最新の画像もっと見る