pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

失敗ばかり! でしたが、、、

2016-06-05 | パン・菓子

     このところ、満足なパンが焼けません。

     手を抜いて捏ねない、モミモミで作りました。

     この前 息子宅へ ”ベーコンエピ” を作って持って行ったら、

     みんなメチャ喜んでくれました。

     その時に大学生の孫(おとこのこ)と塩バターぱんの話になりました。

     男の子でも塩バターぱんの評判が分かるんや~

     きょうは孫たちが来るのでたった3個だけどプレゼント

      塩バターぱん 

     塩バターぱん 焼いたから食べてみて~と差し出したら、

     とっても喜んでくれて 「わぁ~うまい 美味しいわ~」と 

     あちこち何回か食べたけど「一番 うまい~」と絶賛、

     うれしかっ~~~たですぅ 

     今度は3個と言わず、もっと焼いてみよう  



最新の画像もっと見る