pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

時計草♪と タチアオイ♪

2014-06-07 | 花の写真

真夏を思い出させるような日が数日続きましたね。

暑いとウォーキングも考えてしまいます。

でも つゆ入り してからは、

気温が少しばかり低くなってホッとしました。

 

この日はカメラを持ってのウォーキングです。

というのは気になっているところがあったからです。

確か時計草が咲いているのを、二年ほど前見たので、

確認の為でした。

植物園は紫色ですし、この場所の花は ☆白☆ *作り* がはっきり見えます。

花を挟んで手前に大きな蕾が見えるでしょ♪

そしてボランテァの方が作っておられるという、苗づくりの場所で
あんまり綺麗に咲いていたので @パチリ@


何とも言えない優しい色合いで素敵でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配かけました。 (mokomama)
2014-06-08 17:07:12
peko様 お元気な様子に安心いたしました。
関東も梅雨入りいたしました。

出かける元気がまだ 出ませんが 日々 体力をつけるために 必死で食べてます。
食べたいのを我慢するのも 辛いでしょうが 食べたくないのに 食べるのも これまた 辛いものがあります。

もこは 落ち着いて甘えています。
私も なんとか 普段の状態迄 回復するように頑張ります。

お互いに 無理は禁物ですね。
返信する
mokomamaさんへ (peko)
2014-06-10 08:48:14
コメント有難うございます
更新されるほどに回復されたご様子で、ひとまず安心しました。

真夏のような暑さなども、食欲が沸かない原因かもしれませんね。
何か ”好きな食品” で体力回復も良いかも、、、

いつもの かぁ~さん でないと・もこちゃんも感じていることでしょう。

どうぞお大事にしてくださいね、ご無理なさいません様に。
返信する