pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

久しぶりに鳥サン♪ (1)

2022-01-17 | 野鳥
近くの公園が工事のためお休み、
寂しく毎日を過ごしていましたが、、、
知り合いに誘われて大泉緑地まで行ってきました。

一番乗りはとっても可愛いこ ♪😊 ❤ヒドリガモ❤😊


たくさんのヒドリガモにパンをやっているおじさんが、、、

カモメがそれを横取りするのに必死になっていました。
中に入ってパンを食べようと、

しかし思うように取れません。


とうとうパンを咥えたヒドリガモを追いかけ、


素早いヒドリガモたちに負け、パンにありつけませんでした。
久しぶりの鳥たちに会え、
撮影もできてうれしい半日でした(^^♪


最新の画像もっと見る