pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

”全粒粉入り田舎パン”

2017-01-15 | パン・菓子

     全粒粉がたくさん残っていたので、消費しなくちゃ~と

     だからと言ってたくさん使う自信もないので、少しだけ。。。

     二個とも同じでは変化がないから、

     クリームチーズとシンプルパン。

 

     全粒粉いり田舎パン 

     二次発酵終了! クープ時はすんごく緊張します

     優しいそうなクープが入りました

     

     美味しそうに焼き上がりました~♪  

     クープ、膨らみもいい感じ

     

     表面カリッと、中はめっちゃくちゃ柔らかくて、カットが難しい

     こんな感じでした。

   チーズの下に黒胡椒を振ったけど、少なかったわ〰〰

   全粒粉 もう少し多くても大丈夫みたい、

   黒胡椒ともにリベンジしてみよう



最新の画像もっと見る