pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

途絶えていましたが、

2012-11-12 | 野鳥

全国的に暑かった今年の夏、

クリアーできてほっとしていました。

二か月前から夫の体調が狂ってきました。

体を騙し々過ごしていましたが、

とうとう入院ということになりました。

でもその後 順調に快復し退院間近な雰囲気です。

 

病院の近くの池には水鳥が、、、

帰りがけに植物園を覗いてきました。
久しぶりに眺める植物園は秋の深まりを実感出来ました。

コゲラです、今の時季枯れ木に穴を掘りマイホームづくり?
木屑が飛び散っています。

ほんの少しの間でしたが、気持ちが穏やかになった一時でした。

mokomamaさん、森のどんぐり屋さん、
いつも足跡を残してくださって感謝しております。
又寄せていただきます、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コゲラさん (森のどんぐり屋)
2012-11-12 20:46:09
がんばってますね! 
こんな短い木にねえ~~

気温がめちゃくちゃな昨今です。ご主人様、お大事にネ。
返信する
お大事に (mokomama)
2012-11-14 10:06:54
気温が安定しない日々ですので 病を抱えてる身体には堪えますね。
peko様も ご主人様のお身体 ご自身のお身体と 気を使われますね。

コゲラちゃんの写真 流石です。

冬本番が来ます。
どうぞ お元気でお過ごしくださいませ。

返信する
森のどんぐり屋さんへ (peko)
2012-11-28 15:22:30
コメント 本当にありがとうございましたぁ~
コメントいただけるのはとっても嬉しい

コゲラは枯れ木に巣を作ります。
だのに、、、枯れたものはどんどん切り捨てられて、、、
悲し~い
植物園にも事情があるのでしょうけど。。。
返信する
mokomamaさんへ (peko)
2012-11-28 15:33:55
コメント とっても嬉しく拝見しました
気温の差、 この歳になってヒシヒシと感じます。

今秋はたくさんの野鳥たちが渡ってくるようになりました。
嬉しい反面焦ります、早く撮らなきゃ・と、、、

体がゆうこと利いてくれませんわぁ
返信する