pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

念願叶って~♪

2018-02-14 | 野鳥

   比較的暖かい日,鳥サンも日向ぼっこかも・と出かけました。 

   メジロ ヤツデの花の蜜を、、、

    オオバン いつもは池に浮かんでいるのばかりでしたが、

     珍しくリラックスしている様子

    バン 柵を乗り越え芝生広場で散歩

    イカル 初撮りかも???

   。。。その後。。。

  ルリビタキ この可愛い子が撮りたかったの~

   おんなのこみたいです とっても優しい表情です

      ねっ 可愛いでしょっ

 

   咲き始めた梅の花、その近くに止まってくれません

      ピント外れですが、飛び出し~

 

 

  撮りた~い 撮りた~いと、ずっと思ってた鳥サン

  そろそろ帰ろうとした時、目の前に現れたんですよ

  私を見ながら、前や横やと尾羽を震わしながら、、、

  可愛く撮ってね

  とでも言っているように右往左往、「近づき過ぎるやん

  殆ど一人撮り~でしたよ 幸せなひとときを過ごしました



最新の画像もっと見る