pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

鳥サン風景♪

2021-05-01 | 野鳥
新型コロナであまり出掛けられなくなり、
気持ちも何となく塞ぎがち
写真を見ながら、
カワイイ野鳥との出会いを思い出し、アップしました。

  ☆四月中に撮った鳥さんたち☆
暖かい日 喉が渇いたのでしょうね。
  <ヒヨドリ>

  <ハチジョウツグミ> 花を背景に撮れました♪

  今季初撮り <オオルリ> 何処にいるか分かります?


  <エナガ> 巣作り真っ最中! 羽をくわえています。
  


  

  <笑い> 最後の一枚、😄 😁 

  一日も早く心の底から笑顔が出ますように~😊 
  見ていただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る