pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (アスパラ)
2006-05-05 08:59:17
見事ですね~

梅がなってるぅ~

花が終ると 今度は実が大きくなるのが

楽しみですね

太陽の光浴びて 美味しく大きく 育っておくれ~ と願いたいですね
返信する
Unknown (peko)
2006-05-05 15:57:27
アスパラさんへ

鈴なりですよ~

こんなに出来て後は落ちるのみ

勿体無いです、どれだけ梅干が出来梅酒が出来るでしょう



ソシンロウバイはそのまま黒くなって乾燥するみたいです、それを目で見たので・・・。
返信する
遅くなりましたが・・・ (haru)
2006-05-08 12:47:44
やっと、落ち着いてパソコンの前に座れるようになりました。

「ロウバイ」はこんな実が生るんですね~

私も花があったところに見に行かなくては!!

「ウメ」の実もチェックですネ

それから、私も「ハナミズキ」を

やっとUPするつもりです。
返信する