pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

植物園の薔薇♪

2013-05-29 | 花の写真

梅雨に入ると時間があっても植物園へ行くこともできません。

それに6月に入ると私は嫌な検査入院が待っています。

腸にできたポリープを取るためです。

昨年3月に異変を感じて病院へ行き検査をしたのがきっかけで、

「来年も定期検診をしてください」と言われちゃいました

今度も昨年取った場所の近くにできているので、入院する方が良いとの事なのです。

自分の体のためでもあるし、病弱な夫の為でもあるので仕方ありません

、、、、、ということで、

最近花や野鳥たちが出番を待っているようです

薔薇園の中では一番大きな花だと思います。

バニラのアイスクリームを思わせるような美味しそうな花でした

     

     

     

今では花も満開で多くのの人々で賑わっていることでしょう。

初期だったので咲いている花は少なく、ブログもちょっと寂し~



最新の画像もっと見る