pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

体調が(1)

2017-03-26 | 野鳥

    最近 体調が思わしくない

    夜も足が痛くてあまり眠れないし、、、

    日中は欠伸ひとつでない←何とか言って実は眠っているン違う?

    と、息子は笑う

 

    それでも野鳥会いたい

    お気に入りの植物園へは行かないで、近郊で探す、、、

    足が痛いといいながら出かけてきました

     ☆ コゲラ ☆ 鋭い嘴で突いて餌探し

     

     ☆ シジュウカラ ☆ うしろ姿

     何か見つけたかな?

    ☆ ヒドリガモ ☆ 男の子、女の子も、とっても可愛いです~

       ネッ! 可愛いでしょッ

     ☆ ジョウビタキ ☆ おんなのこ、お澄ましです

     まるで置物みたい 

     

     ☆ モズ ☆ 男の子。 

     地面をひたすら見つめて、餌探し、、、

     カメラを意識してか振り返り、私にサービスしてくれました

     ポーズ良し!!!

     出会った鳥サンとの無言の会話、楽しいですよ~

     足の痛いのも忘れていた数時間、野鳥に感謝



最新の画像もっと見る