pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

チョコチップぱん♪

2016-02-27 | パン・菓子

     今度はチョコステックぱんを焼こうと思いましたが、

     鉄板に全部が載らなくて、2度焼は時間の無駄って、

     勝手に決めて太めのステックにしました。

     チップが足りなかったので、板チョコを刻んで足しに。。。

     大きさも不揃いです

     昨夜から低温発酵で二次発酵までしたら、朝焼きが楽チン

     双子の孫とこに持って行こうかな~~~

     急に行くのも申し訳ないな~、都合もあるだろうし、、、ね

     二次発酵終了、ぴんぼけ

     

     詰め詰めで焼きました。 くっついてないかな~と心配

     心配した詰め詰め、大丈夫でした

     暇なお蔭で、いろんなものに挑戦出来るって、し・あ・わ・せ

     心穏やかに過ごさなきゃ~ね    



最新の画像もっと見る