pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~ (あばた)
2006-05-22 08:51:30
ふさふさ部分が逆?

基本的には上が正しいのですよね?

下のは一旦離れて行っちゃたのが再度寄り集まったみたいな・・・

不思議。

どうなっちゃてるのでしょうね(`・~・´)
返信する
うわぁっ (アスパラ)
2006-05-22 09:31:08
そうそう あばたさんが言ってる通り 逆

どうしちゃったんでしょうか・・・

風に揺られ 飛んで行けるのでしょうか

謎ですね
返信する
えぇ?? (dreamflower)
2006-05-22 18:51:39
こんな風になるんですか?

自然にこうなっちゃうの?

ってか、かなりな異端児とか??

不思議~~~~★

これは吹けば飛ぶのでしょうか???

ん~~~~吹いてみたいっ!!!
返信する
なぜ??? (haru)
2006-05-22 21:10:19
どう見ても変ですよ~

これじゃ、飛んでいけないのでは?

不思議です・・・

というか、どうしてこうなってるんでしょうか???

その後、どうなったのか、気になります!
返信する
アレレ? (mokomama)
2006-05-22 21:17:41
え~っ??

ボ~ッとしているmokomamaですのでボ~ッとしたまま二枚の写真を見ていました。



よ~っく見ると ホントだっ!

どうなっちゃってるの??



不思議な現象が起こっているんだ。

考えてもわかりませんねぇ~ 

自然界のなせる技なんでしょうか
返信する
???? (森のどんぐり屋)
2006-05-23 17:06:16
この黒いのはタンポポの花の枯れたあとでしょうか?

それとも・・・この物体が謎の真犯人かな?

何かのはずみでこれにくっついてしまって、それが何かの上にのっかってるのかな?

いずれにしても???
返信する
Unknown (peko)
2006-05-23 22:37:09
あばたさんへ

そう逆になっているのよ~

>再度寄り集まった

まさか~磁石じゃ~あるまいし



私にもさっぱり~
返信する
Unknown (peko)
2006-05-23 22:40:09
アスパラさんへ

あ、でも寄り集まったかも



つむじ風でも吹いたのかな???

謎ですね、うふふふ・・・
返信する
Unknown (peko)
2006-05-23 22:43:19
dreamflowerさんへ

この様子だと飛べないのでは



あの後もう一度見てみたい気がするけどね
返信する
Unknown (peko)
2006-05-23 22:46:41
haruさんへ

私の推理ではつむじ風?かも・・・

永久に謎です、わかりません

そうもう一度確認したい気もしますが
返信する