pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

はやっ! もう≪クリスマス≫

2006-10-30 | 動画
もう11月になろうとしています。

大阪の近鉄デパート(阿倍野店)では早クリスマスのイルミネーションが見られました。クリックしてね
近鉄デパートとJR天王寺ステーションを結ぶ陸橋です。




その隣のバスターミナルでは「クリスマスツリー」の点灯式が開かれました

             


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗♪ (あばた)
2006-10-30 20:52:33
もうクリスマスなのですね。

とっても綺麗ですね~。

イルミネーションの明かりで街全体が優しい色に輝いていてとってもステキです。

暖かさを感じてしまいます。

この暖かさ。写真をお撮りになったpekoさんの気持ちがでたのかしら(^-^)
返信する
Unknown (ぴくるす)
2006-10-31 09:38:13
ヒャ~もうクリスマスツリーだ~~

そう言えば ホームセンターやスーパーの園芸品店で ツリーの飾りが売られていましたよ

これからいろんな所で イルミネーションが見られることでしょう

町やスーパーが華やかになりますね~~

返信する
Unknown (アスパラ)
2006-10-31 16:15:49
うひゃぁ~ もうクリスマスツリー?
でも もうクリスマスケーキや年賀状の予約受け付けてるんですものね

でも 綺麗~~~
天使?がとっても可愛いなぁ~
しばらく夜出かけても 綺麗なイルミネーション見られるんですね
時のたつのは 早いものです
返信する
Unknown (peko)
2006-10-31 21:07:12
*コメント有難うございます

あばたさん
気が早いですね。
ま、もう11月だからどことも点灯されるのでしょう。
近鉄デパートの裏、阿倍野「ロフトイルミネーション」も準備がされて点灯の日を待っています。
場所が狭いですが中々見ごたえのあるイルミが見られると楽しみにしています。


ぴくるすさん
クリスマス間じかといってもまだまだですが、何処とも刻々と準備されていると思います。
景気が良くなる様、来年への期待をこめて街は華やぐことになりそうですね


アスパラさん
年賀状も考えなければいけないし、お歳暮や師走のことを考えている間にすぐ12月です。
アスパラさんも忙しい合間にイルミでも見られたら、スカッ~として身も心も楽しめる事間違いなしですよ
返信する
とってもきれいです♪ (ミモザ)
2006-10-31 22:41:32
イルミネーションやクリスマスツリーが
とってもきれいです!!!

カトリックではないけれどクリスマスの
雰囲気は大好きです。

また街中で流れるクリスマスソングが
なんだか楽しい気分にしてくれるんですよね。(^。^)
返信する
Unknown (peko)
2006-11-02 20:06:47
*コメント有難うございます

ミモザさん
これから夜景が見事なイルミネーションで彩られます。
その見事な煌きが煩わしい事もどこかへ吹っ飛ばしてくれます。
街は人を華やかで楽しい気分にさせてくれますね
返信する
秋深まる (sub)
2006-11-03 20:53:35
素晴らしい秋の風景ですね。そして街ではクリスマスですか。しこし早いような気がしません、年のせいでしょうかね。
返信する