pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

ご機嫌なワタシ♪

2018-05-04 | 野鳥

   ちょっと足を延ばして鳥サンに会ってきました。

   以前より行動範囲が限られてきました。

   鳥撮りさんたちが集まれば、撮影した鳥たちの話、

   いいな~と羨ましがったりでした。が、、、
  やっ~~~と見つけることが出来ました

   オオタカ オオタカ風景、カラス位の大きさです。

    

    幼鳥でおんなのこ♀です ズームにすると、、、

    

 

 興奮冷めやらずです。

 捕食したのでしょうか、消化するまで静かにしているようです。    

 

  ホシゴイ ゴイサギの幼鳥  久しぶりの撮影です。

      止まっているこの枝の右方向に、

    アオサギ 抱卵中です

    おかあさんアオサギです。

    反対方向から、、、しっかり卵を抱いています。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ふと見ると、人が橋の上で餌を撒いて、それに鳥たちが

   アオサギくん 仲間入り

  たくさんの画像見ていただいて、感謝感激です。

  あ・り・が・と・う~ございました  次 ご期待を



最新の画像もっと見る